ふゅにゃんのメポ日記

メイプルわ究極の暇つぶし♪きまぐれ更新ですよろぉ。


Posted by huuuyu! on


はぃどーーーん!

Posted by huuuyu! on   3 comments   0 trackback




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ふゅにゃんですこらぁヽ(´□`。)ノ




今日わ・・・なんだ・・・
あ、いちごあいす50mで10個ほどうれました
毎度ですん♪




今日のメイプルわ
ばななkとエピネアたおしにいったくらいですw



エピネアのリングげっとー☆彡



まぁ装備覧をとりま
うめたかっただヶwww


無題



「へいさぁ!」とヵ言って
笑顔で写ってくれたばななk(*/∇\*)



いいやつですよ!
見かけたら人気でもあげといてやってください^-^








ぁと、あゆは彡cがアイテム拡声器
2つもくれた(ノ´Д`)ノ



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! やさ女!!!!!



今度きっちりおかえししますぉ^o^




ayuha.png





ありやぁす!!!!!!







やっぱメイプルのことだけを書いても・・・
つまんなぃと思うので・・・




リアでのことを少し書こうとおもいまぁーす!






親がダッフィーくれた!!!
まぢダッフィー超絶かわぃすぎ><!!!!
ほんっとだいすきだわぁ(*/∇\*)




daffi.jpg


うはぁー、、、かわぃぃなぁ(。・ε・`。)



めっちゃテンションあがったw




うん、それだヶ。
すいませんなんかwwwwwww





ふわぁー、そうそう今日友達と
猫カフェ初めて行ってきましたぁ(*/∇\*)


まぢかわいかったなぁ・・・


neko.jpg


ね?かわぃぃでしょー!!!(*/∇\*)



また行きたいwwwww




なんヵ最近写メを晒せ晒せと・・・・
こわいですまぢで。わら








ブログでわひゃくで晒しませんがね!





とりあえずひまぽよ(。・ε・`。)





だれかかまちょ!




それでわこの辺で♪







ばいにゃんヽ(´□`。)ノ










//コメ返................




>>あやみぃ//

 cw今度いこー><!
 うちわ廃人なのヵ・・・
 あやみぃLv100おめと☆彡
 禄もありがとねん(*/∇\*)











一応髪型固定。

Posted by huuuyu! on   1 comments   0 trackback




みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ふゅにゃんですヽ(´□`。)ノ




えと、今日友達のみんながぜんぜんINしてないw
のとTieckギルうちしか今INしてないwwwwww


ということで
暇なのでブログ更新です(。・ε・`。)
















今日リミットロイヤルヘアクーポン?
またやりましたw(泣きの1回。)





sa.png


こうなりました、妥協です。w
(麗しのシグナスヘア)




スキンケアで白色にしようと
思ったのですが。。。



何をおもったのか
美白にしてしまいました(笑)



まぁ、このアバ
キモイと思った方・・・
コメントで思う存分いってやってください・・・




みんなの評判次第で
かえようかまよってますwwwww












それとこのカンナで初cw
四つ葉kにつれてってもらい、
Lv129なったくらいですwww











今日わこれだけですw








ほんとつまんなくてすいませんw








うはぁ~(。・ε・`。)
眠い(ノ´Д`)ノ









でわ!このへんで!





ばいにゃんヽ(´□`。)ノ














//コメ返..............






>>綺羅星先生!

 まぢですか(*/∇\*)
 男前ですな!!!//
 さすがきらsやヽ(´□`。)ノ





>>てるc///

 てるcえっち//////←
 あ、てるcの最近のアバ
 めっちゃかわぃぃw好き//





>>うぃっちc///

 ありがとぅ!(*/∇\*)
 まだまだがんばるよぉぉぉ!!w
 うちも会いにいくよん!///





>>こりっくぅ!

 姫!ヽ(´□`。)ノ
 応援してくれてるのヵw
 ありがと!
 












眠いヽから手短更新♪

Posted by huuuyu! on   4 comments   0 trackback



゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…Yo!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


カンナ120なりましたぁぁぁぁぁキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


やっとです(笑)




はい、わかってますよ・・・
おそいですよね;x;


もっとがんばります♪


カンナの髪型かえてみようとおもいまして・・・



リミットロイヤルクーポン?
3回やりまして・・・


結局失敗です;;;




1回目
髪1

きも・・・・






2回目
髪2


なんかはえたwwwww
却下。



3回目
髪3

・・・頭でっかぃwwww








もういまコレです・・・




はやいうち変えます・・・・・・。

(SS提供:Capelito)















またまたjkmいきましたw
メンツわこちら・・・
jkm.png


でもあやみー1回目で途中で
おちちゃった;x;泣


また今度いこぉね!(。・ε・`。)





そのあといろいろありまして・・・・





あ、うちフリーになりましたw
もう彼氏とヵつくる気ありませんww




友達と仲良くやっていきたいとおもいます♪






これたたかれる希ガス・・・。














それから友達みんなで
銭湯でまさかの・・・・・







混浴wwww








なんかドアつかえばできるらしいですww



Maple120821_062442.jpg


ちなみにここわ女風呂。








たのしかったですヽ(´□`。)ノ






てヵきらs!
拡声器11個☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆






きっちりおかえしします♪









さぁ、最近生活習慣まぢおかしいですw





バイトいこうかな・・・










今日わ疲れたのでそろそろ
寝ようかと・・・





みなさんおやすみ!



ばいにゃんヽ(´□`。)ノ







//コメ返..........



>>きらs

 そうw
 てヵ拡声器☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
 あとおくっときます!!!





>>ソイソイ
 
 うちのが、、、、
 か、かか、かかかか、かわいいもんね!←黙
 ハイスイマセンアバカエマス・・・;


















Posted by huuuyu! on   1 comments   0 trackback


いま、ロミジュリでサバ落ちして
待機中です・・・

暇です。


そういえば今週あたり
TDSいってきます(*/∇\*)


写メとお土産とヵ
のせちゃうから
みんなみにきてねっ!ヽ(´□`。)ノ




・・・カンナまだLv100ですヶどなにかwww


いまがんばってます(。・ε・`。) わら


イチゴアイスバー50mで10個うれたヶど
どれくらいまで相場あがるヵな・・・




それにしても暑い;x;



猛暑の中でメイポやってますがなにヵ・・・



あ、そろそろロミジュリはじまるww


でわ!



ばいにゃんヽ(´□`。)ノ



2日分更新ヽ(´□`。)ノ

Posted by huuuyu! on   1 comments   0 trackback




゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…Yo!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



ふゅにゃんです☆ミ

このごろカンナをゆったり
楽しんでいます(。・ε・`。)



そうそう、今回のメンテナンスで
イチゴアイスバーの無期限がでなくなったらしく
相場があがるであろうと
かぺりとぅ、あやみー、なた氏と
フリマで買取合戦wwwww


そのなかであやみーなかなか
がんばってましたヽ(´□`。)ノ


アヤミーアイスバー


なきながら買い取るあやみーcww
あいかわらずかわぃぃのぅ(ノ´Д`)ノ


ayamii.png






あやみーc何個くらい買い取れたのだろぅ・・・











そのあと突然旦那kらの内緒
がきまして・・・///


いまから3chアクアリウムに来いとのこと・・・
なんだろうといってみたら・・・


ドライブ


どらいぶでーとしてきました(*/∇\*)
これ4人乗れるらしいw

ライディングあつめようヵなー(。・ε・`。)


もはや私が見えていない・・・orz



まぁこんな感じで旦那とわgdgdしてますw









それから突然回線がきれまして、、、
メイプルできなくなりましてwwwww






深夜2時頃にIN・・・





ギルドのみんなでjkmいってきましたヽ(´□`。)ノ



もちろんそこわカンナで!(゜Д゜ )

期間限定で4回できるらしかったので
みっちり4回いってきましたw






なんとLv75→Lv90になりましたぁヽ(´□`。)ノ


jkm1.jpg


2回目以降わこりっくcとツインでいきましたぁ(*/∇\*)


火力こわ・・・
これで火力ぜんぜんでてないとヵ言ってしまっている
こりっくc・・・・




まさにハイヒトww

jkm2.jpg





あいかわらずのかわぃさです(ノ´Д`)ノ
本人曰く、ピンクで統一してるところがイイノダ!
らしいです( `・Д・´)





たしかにかわぃぃなぁ・・・///












最近カンナのLvもだんだんあがってきたので
とりあえず安価なイヤリングをつくろうかと・・・



まぁでもうちの財的に
ある程度のゴミ品しかつくれませんがwww





もちろんチキンですから
60%知力書を5枚ペタペタ♪ヽ(´□`。)ノ



まぁここわ多少運よく4枚成功ww





それからそれから・・・
潜在覚醒書をかってきまして、
ペタリ・・・


まぁwww
これわ90%だし失敗しないよねw





早速潜在能力を確認したくなったので
お店にダッシュ!!!!




きらりらりーん☆ミ





・・・・・・・・・








・・・エ?





枠が紫色・・・


エピきたぁあぁぁぁぁぁ!!!!!





(なんせキューブまわさずのエピがはじめてだったので・・・)



能力わどんなかんじかなぁー♪










お、、、おぉ・・・・
こ、これわ・・・












イヤ




INT9%ついた(゜Д゜ )





ガチめにびっくりwwww







こんなうれしい出来事もありました(*/∇\*)

















今日もmちろんjkmにいってきました!
りんc、よつばんと3回かな( =ω=)

Maple120819_031656.jpg



ごちそーさまでしたぁ!!!



おいしかった(。・ε・`。)


そのあと
綺羅星sと、のいずkと合流し・・・






2人ともカンナで前提おわってなかったので
みんなでjkm前提いきましたヽ(´□`。)ノ




1段階目でおわったときに
最後にでるべききらsが
のいずkより先にポータルを通ってしまったため
のいずkわもう一度1段階目をやることにwwwww




どんまい!のいずん!
(きらsナイスっ←)



最後わ5人でたのしくjkm討伐!!!!




なんとLv90→100になりましたwwwww







ううううううぅぅぅぅぅまぁぁぁぁぁあぁ!!ヽ(´□`。)ノ









ごちごち!!












そのあとのぐだり風景・・・

のいず1





のいずkwwwwwww



↑のSSののいずkのアバに注目。






のいず2



ぶろぐにのせるヵなといったところ、
アバまでかえてきやがりました(。・ε・`。)




う、うん・・・かわぃぃよ!!!
かかか、か、、、かっこいい!!bb←




こんなのいずkも
とてもやさしい人なのだよ(*/∇\*)


ちなみに彼のぶろぐ
→http://noizury.blog96.fc2.com/






とんであげてね!!!











それでわ今日わこのへんで・・・




ばいにゃんヽ(´□`。)ノ










//コメ返..............









>>SoyTiernok

 ほら紹介したよぉ!!!!!





>>うぃっちc

 そんなことないよぉー(。・ε・`。)
 りんくありがとっ!///
 これからもよろしくねん(*/∇\*)
 うぃcだいすきぃぃぃぃぃ





>>あやみーc

 あやみーTDSつれてって(。・ε・`。)←黙
 はやくなぁぁぁい!
 カンナお互いがんばろーね!ヽ(´□`。)ノ
 スペック・・・;x;
 ホンテいけそうなとき一緒いこ!
 あやみーだいすきよぉぉぉ///





END
  

